株式会社都MIYAKOのもう一度食べたくなるティラミス。
素材にこだわって、シェフが一つひとつ手作業で作っています。
お取り寄せに大人気。リピーター続出の絶品スイーツです!ホームパーティーや大切な方へのプレゼントにどうぞ!







 お客様からいただくよくあるご質問をまとめました。


  1.商品について


 Q1. 賞味期限はいつまでですか?

 Q2. 解凍はどのようにすれば良いのですか?

 Q3. どのような梱包状態で配送されてくるのですか?

 
 

  2.ログインについて


 Q1. ログインできないのですが。

 
 

  3.会員登録について


 Q1. 会員登録すると何か特典はありますか?

 Q2. 登録情報を変更したいのですが。

 Q3. メールマガジンについて

 Q4. 退会したいのですが。

 
 

  4.ご注文について


 Q1. キャンセルはできますか?

 Q2. 返品はできますか?

 Q3. 注文完了メールが届きません。

 
 

  5.お支払いについて


 Q1. どんな支払方法がありますか?

  Q2. クレジットカード払いはできますか?

  Q3. 代金引換払いはできますか?

 Q4. 銀行振込払いはできますか?

 Q5. 商品価格に消費税は含まれていますか?
 Q6. お支払方法の変更はできますか?

 Q7. 領収書を発行してもらえますか?

 
 


 Q1. お届け日・お届け時間は指定できますか?

 Q2. 最短でいつ届きますか?

 Q3. 送料はいくらかかりますか?

 Q4. 送料無料のサービスは実施していますか?

 Q5. 送り主以外の住所へ配送できますか?

 Q6. 1度に複数の住所へ配送することは可能ですか?

 Q7. “のし”はつけられますか?

 Q8. ラッピングしてもらえますか?

 
 

  1.商品について

Q1

賞味期限はいつまでですか?

A1

出荷日より冷凍状態で1ヶ月となっております。
商品の側面に日付ラベルが貼ってありますので、商品が到着しましたらご確認ください。
解凍後は冷蔵保存で翌日中にお召し上がりください。


Q2

解凍はどのようにすれば良いのですか?

A2

当店では、作りたての味を全国の皆様に美味しく召しく上がっていただけるよう、

急速冷凍機で冷凍してからお届けしております。

冷蔵庫の設定、冷蔵庫のメーカーによっても若干の時間差はありますが、

冷蔵庫(10℃以下)で3〜4時間ほど、ゆっくりと解凍してください


Q3

どのような梱包状態で配送されてくるのですか?

A3

弊社は環境保護の観点から簡易・・浮心がけております。

ご自宅でのご用途の場合は、商品をエアパッキンで包んで宅配袋に入れて発送となります。

大切な方へのプレゼントには、化粧箱をご用意しております。


  2.ログインについて

Q1

ログインできないのですが。

A1

ご入力頂いた情報に間違いはありませんか?

ログインには、ご登録メールアドレスとパスワードのご入力が必要となります。

 

ログインの際には下記の点にご注意下さい。

 

  ・メールアドレスの後ろにスペース(空白)を入力していませんか?

    稀に、メールアドレスのご入力の際にスペース(空白文字)が入力されている場合があります。

 

  ・大文字小文字はしっかりご入力されていますか?

    大文字小文字の区別がございますので、ご注意下さい。

 

パスワードを忘れた場合はパスワードリマインダーをご利用下さい。

 

 

>> パスワードリマインダー



▲このページのトップに戻る
 

  3.会員登録について

 Q1

会員登録すると何か特典はありますか? 

A1

会員登録の特典は下記の通りです。

 

1.会員限定の情報をお届けします。

   会員登録と同時にメルマガ配信登録頂きますとお得な情報や、イベントの情報など、
   会員様限定の情報をお届け致します。

 

2.会員費無料

   入年会費は無料です。

>> 会員登録する(トップページへ)

 


Q2

登録情報を変更したいのですが。

A2

ページ下部メニューバーにある「ログイン」をクリックして、ログインして下さい。

会員様情報ページが表示されますので、右下にある「会員情報を変更」より登録内容の変更が行えます。


Q3

メールマガジンについて

A3

メールマガジンの送付は会員登録の際に「メールを受け取る」にチェック頂いた方にのみ送付しております。

メールマガジン受信に関するご変更は、 トップページ下部メニューバーにある「ログイン」をクリックしてログインしていただき、会員様情報ページ内の「会員情報を変更」より変更可能です。
 


Q4

退会したいのですが。

A4

ページ下部メニューバーの「ログイン」をクリックして、ログインして下さい。

会員様情報ページの左下にある「退会」ボタンを押していただくと退会の手続きができます。



▲このページのトップに戻る
 

  4.ご注文について  

Q1

キャンセルはできますか?

A1

仕入れや製造の都合上、キャンセルは承っておりません。

当店の商品は保存料等は使用せず全て手作りしておりますので、注文後の商品変更・キャンセルは、誠に申し訳ありませんがご遠慮願います。


Q2

返品はできますか?

A2

万が一、輸送中の破損、不良品が届いた場合は、弊社にて引き取りの手配を致します。

返送料は弊社が負担いたしますので、商品到着後1週間以内にまずはお問合せフォームよりご連絡下さい。

※到着当日を含め、1週間以上経過した商品はお受けできません。
 

 

【ご連絡頂きたい内容】

1.お名前

2.注文番号

3.電話番号とお届け先ご住所

4.ご購入年月日、ご購入商品名、個数

5.不良理由(詳しくお願いします)
(不良品の画像を撮影し、弊社に送信していただく場合もございます)

 

ご連絡内容を確認の上、速やかにご連絡させて頂きます。

※破損以外の理由やお客様のご都合による返品はお受け致しておりません。
 

>> お問合せフォームへ


Q3

注文完了メールが届きません。

A3

当店からのメールが【迷惑メールフォルダ】に受信されている可能性があります。

特にYahooメールやGメール、hotメールなどのフリーメールをお使いの場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。


また、ご登録メールアドレスが間違っている場合はメールが届きません。

ご注文完了メールが届かないない場合は、お問合せフォームにてお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせの際には、お名前とご注文日時、ご注文内容をはっきりとご明記下さい。
 

>> お問合せフォームへ



▲このページのトップに戻る
 

  5.お支払いについて

Q1

どんな支払方法がありますか?

A1

つのお支払方法からお選びいただけます。 

 

・代金引換

・銀行振込(三菱東京UFJ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行)
・コンビニ【後払い】 


Q2

クレジットカード払いはできますか?

A2

申し訳ありません。ホームページではクレジットカードはご利用いただけません。
クレジットカードをご利用の場合は楽天市場店からお買い求めください。


    VISA / Master / JCB / Diners / Amex


Q3

代金引換払いはできますか?

A3

ご利用いただけます。

代金引換とは、商品到着の際に配達員にお支払いいただくお支払い方法です。
ご利用の際には、送料のほかに代引き手数料として以下の料金をお支払い頂きます。

1回のご注文金額が            〜10000円未満の場合 手数料324円
             10000円以上    30000円未満の場合 手数料432円
             30000円以上  100000円未満の場合 手数料648円

 


Q4

銀行振込払いはできますか?

A4

<東京三菱UFJ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行>へのお支払いをご利用いただけます。

お振込確認後、商品を発送致します。

なお、お客様にお振込み手数料をご負担頂いております。ご了承ください。


Q5

商品価格に消費税は含まれていますか?

A5

商品価格はすべて消費税込みのお値段となっております。


Q6

お支払方法の変更はできますか?

A6

申し訳ありません。

当店は迅速な発送をモットーとしております。

配送の関係でお支払方法を変更できない場合が多いです。


Q7

領収書を発行してもらえますか?

A7

発行致します。

 

ご注文の際に、備考欄にお宛名と但し書きをご記入下さい。



▲このページのトップに戻る
 

  6.配送について

Q1

お届け日・お届け時間は指定できますか?

A1

ご指定頂けます。

 

その場合は、ご注文日から3日以降の配送期間を頂いております。

3日以降でしたら、商品到着日が指定できます。

 

[配送時間指定]

「午前中」「12時-14時」「14時-16時」 「16時-18時」「18時-20時」「20時-21時」


Q2

最短でいつ届きますか?

A2

14時までにご注文とご入金が確認できた場合、最短で2日後の発送を心がけています。
 
※交通事情や諸事情により当日発送ができない場合があります。

   その場合はメールにて連絡いたしますのでご了承ください。


Q3

送料はいくらかかりますか?

A3

送料一覧表をご覧ください。

冷凍便での発送となりますので、クール便料金が追加されています。


Q4

送料無料のサービスは実施していますか?

A4

実施しております。

 

お届け先の商品合計金額が「9000円以上」の場合、1件分の送料が無料となります。


複数のお届け先に配送される場合は、配送先1件ごとの合計金額が「9000円以上」の場合、送料無料の対象となります。
 

※全てのお届け先の合算金額ではございません。予めご了承下さい。


Q5

送り主以外の住所へ配送できますか?

A5

はい、できます。

 

ご注文情報入力の際、お届け先の情報(お名前、ご住所、お電話番号等)をご入力下さい。


Q6

1度に複数の住所へ配送することは可能ですか?

A6

申し訳ありません。
複数のご住所へ配送される際は、大変お手数ではございますがその都度ご注文し直していただく必要があります。

最初に会員登録をされますと、次回のお買い物の際に注文者情報の入力を省くことができますので便利です。


Q7

“のし”はつけられますか?

A7

申し訳ありません。

冷凍商品ですので、輸送中の水滴による「ふやけ」「破れ」「字のにじみ」等が起きてしまう可能性がある為、非対応となっております。




Q8

ラッピングしてもらえますか?

A8

申し訳ありません。

冷凍商品ですので、輸送中の水滴による「ふやけ」「破れ」「字のにじみ」等が起きてしまう可能性がある為、包装紙によるラッピングは非対応となっております。

別途料金をいただくことになりますが、「ギフトボックス」にお入れし発送することは可能です。



▲このページのトップに戻る
 

  7.その他のご質問

Q1

次のページに進めません

A1

もう一度ページをご確認下さい。

 

エラーの表示が出ている場所はありませんか?

エラー表示が出ている場合、その指示に従って、入力して下さい。

 

●お客様情報ご入力・会員登録のとき

 

  ・下記ご入力欄は【半角英数字】でご入力下さい。

     [郵便番号][電話番号][FAX番号][メールアドレス][パスワード]

 

  ・メールアドレスのご入力の際に、前後にスペースが入力されていませんか?

    ご入力欄にスペース(空白文字)が入力されている場合はスペースを削除して下さい
 

 

●「お支払方法・お届け時間の指定」ページ

 

   ・お支払方法はご選択頂いていますか?

     お支払方法をご選択頂き、「次へ」ボタンを押して下さい。

 

    

 

以上、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Q2

画面が真っ白になります。

A2

申し訳ございません。何かしらの通信障害が出ている可能性がございます。

 

再度、トップページに戻り、サイトが正常に表示される場合、もう一度はじめからご注文頂ければ、ご注文が完了できる場合があります。

ご注文内容確認までお進みになり、完了ページが表示されていない方は、「ご注文完了メール」がご登録メールアドレスに届いているかをご確認下さい。

ご注文完了メールが届いていない場合は、「注文完了」となっていない可能性がございます。

 

         
以上、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Q3

アクセス集中画面がでます。

A3

申し訳ございません。

 

アクセスが集中しており、ページの閲覧やお買物ができない状況です。

しばらく時間をおいてからサイトにアクセスして下さい。


Q4

エラー表示が出ます。

A4

申し訳ございません。

 

エラー表示の指示に従って、入力して下さい。

問題が解決されない場合は、下記内容を弊社までお知らせ下さい。

 

・エラー表示の内容(表示が出ているページとエラーの文言)

・パソコンの種類(windowsかmacなど)

・使っているブラウザ(インターネットを閲覧するソフト)

・会員様か非会員様か

・1ヶ所のお届け先を指定しているか、複数のお届け先を指定しているか

・お支払方法の種類

・ご購入希望の商品は何か

 

以上、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせの際には、お名前とご連絡先、お問い合わせ内容をはっきりとご明記下さい。

 >> お問合せフォームへ


Q5

その他のご質問

A5

その他ご質問はお問い合わせフォームにてご質問下さい。

 

お問い合わせの際には、お名前、ご連絡先、ご質問内容を必ずご記入下さい。

        
 >> お問合せフォームへ

 



▲このページのトップに戻る